2013年10月30日水曜日

本当に幸せになる2014♪

レムリアの前後 たくさんのミラクルが ありましたが
 
それは また いづれ〜♪
 
 
最近 ワクワクするような 手帳を購入しましたー☆

 

100%自分原因説で毎日生まれ変わる!2014
 
 
 
 
ピンクと 右上にある♡がキラキラしていて
 
もっているだけで 気分が あがります♪
 
 
この手帳は
 
本当の スケジュールと 未来スケジュールが 書き込めるように
なってるんです―✴
 
 
レムリアを申し込んだ途端、 毎晩 前世の映像が見えるようになりました✴

 
 
とても 悲しい映像だったので 毎晩
大泣きしてました。
 
 
それは 悲しい記憶として
 
奥深ーく 自分の中に あったのだと
思いました✴


 
 
レムリアのワークを 受けた時は 

この”記憶”を 
 
一緒に 受けた 方々が 見事に 導きだしてくれて

 
 
私は  いろんな 過去の悲しみを物語として
 
 
知ることができたと同時に
 
 
クリーニングできました✴
 
 
レムリアの仲間に
 
本当に ”感謝” ありがとうございますの 気持ちです♪

 
 
で、

 
 
 
過去の 悲しい記憶を
 
 
クリーニングできたら、
 
 
次は、楽しい〜♫ことが 待ってますね
 
 
 
この手帳が 待っててくれました♪(笑)
 
 
レムリアが 終わったと同時に 店頭販売開始
って
 
 
なんて タイミングが いいんだろう〜♫ 
 
ツイテル♪ーっしょ
 
さっそく ワクワク♪ とともに
 
開いてみると〜
 
 
素敵ー✴

 
 
 
本当の スケジュールの次のページに
 
しあわせな記憶をつくる 未来ページ
 
ってなってる〜ルン♪
 
 
 
 
 
 
ブラックな思考も 毎日書き出して  変換できるから
 
まさに 自分で現実を 創っていく〜✴という
 
ミラクルHAPPY手帳だと思います♪
 
ブラックな思考って 日々の中でたくさん出てくるーw
 
 
それを そんな風に考えちゃダメだな とか
 
こう思わなきゃとか
 
そんな風に 自分に対してもジャッジするのではなくて
 
 
そうか〜こんな思考が あったんだね
 
よしよし
 
って認めることが大事なポイント✴


で、どんな風に振る舞いたかったかな〜って

どんな風に 振る舞えば


自分がなりたい 思い描く自分になれるかな〜と

書き出していけばいいんですね〜♫

 
 
 
あとは
クリーニング✴




 
あれ!?手帳が2冊〜✴
 
大好きなんです✴ 手帳がwww
 
 
ホ オポノポノ手帳 のすごいところは
多分
 
持ってるだけで
 
クリーニングできちゃうかも!?
 
ていうくらい クリーニング力 すごいです
 
私は さっそく
 
クリーニング✴ミラクル ありましたよ〜
 
 
いずれも ”自由”に 自分の”今”を
 
生きていける手帳だと思います
 
 
ただいま 彼氏募集中♡、結婚したい♡ お金が欲しい♪

っていう方も

来月から この手帳を 使って

なりたい
自分に なりましょーーー✴


なれますよ♡

全てが 自分の創造で”今から”変わっていきまーす✴



花ロバ✴homepageにも 載せてます♪
http://www.hanaroba.com
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿