2013年10月18日金曜日

虹の天使✴ 

先日 水曜日友人K子から朝電話がありました✴
台風の翌日です。
電話にすぐに出れなかったので
しばらくしてからかけ直すと
”朝からごめんね〜 ちょっと 聞いてほしくて”
って
今日の朝ね、天使のカードを引いたの。
そしたら、
”天使にリクエストしてますか? あなたが望んでいることを
どんどんリクエストしてください。
リクエストしないと私たち天使は 動けません。
って書いてあってね
という 話から 始まりました〜
友人k子は 昔から ある夢がありました✴
そのカードを読んで
”その夢のこと、前に進んでいいかどうか 正しいかどうか答えをください”
って その朝 リクエストしたそう〜
でね そのリクエストをした後に 今 車を走らせて
曲がり角を曲がったら
前に どかーーーーんと 今まで見たことのない
虹が現れたの!!!
本当に あんなすごい虹 みたことないっていうくらい
大きくって  綺麗で
しかも しかも、
ダブルレインボーだったの!!!!!!!
(あっちょっと前に私もブログに載せた!w)
もう 聞いてる私まで 興奮してくる内容で〜
K子の話は続きます
でね 朝引いたカードには
最後に リクエストした後に
あなたに
”天使が ちゃんと サインを送ります”
って書いてあったから
絶対これのことだよね!!!!
って
でね まだ 続きがあって そのあとに 夢に続く具体的な出来事が
目の前に現れたの
(それは すごく具体的な出来事でした!!!!)
ぜったたーーーーい その事だよーーーーーー!!!!
すごーーーーーい
って
本当に 朝っぱらから 興奮しちゃいました✴
その友人k子が 1年くらい前に 購入してくれた当時は
花ロバ✴Duet
ブレスレットは
なんと
なんと
虹の天使
すごいなあ〜 
本当に 素敵な事をしてくれる!天使達♡♡
一番 いいタイミングの時に
完璧なタイミングで
ちゃんと 
後押ししてくれるんですね✴
実は。
私も 少し前からこの k子の 虹の天使のブレスレットを
自分の携帯の待ち受けにしてました✴(^^♪
この BLOGを読んでくださっている
皆様の素敵な夢が
とびっきり素敵な形で 実現しますように✴
今日も 1111のオンパレードでした〜✴
1111も BLOGに載せたので 良かったら
過去のBLOGをみてくださーーい✴
今日と明日の 実現エネルギーに 乾杯♪



0 件のコメント:

コメントを投稿