2013年10月14日月曜日

5次元の家庭

ランタナ

 
家族の愛を深め ともに意思決定をするのを助ける
 
家族間の調和を助けてくれる
お花。



この花を見ると いつも 宇宙を感じます✴

色 形 完璧なバランスを 感じて ホーーーっとなります

そんな ランタナが、今 うちで 満開です✴



これからの時代は 家庭に 5次元の愛を保つことが必要となるそうです



5次元の愛とは


家族全員が助け合い 感謝と誠実さのもとに生きること。


家庭は 清潔で 安住の場所であること。


(本当にランタナのお花そのもの✴)


花や美しい音楽、明るい色を用いること。


これは

結婚式で神様の前で誓ったままを 

行えばいいということなんだと思います✴




どんな 小さいことでも ちゃんと言葉にだして

”ありがとう”

って いいあうと 本当にすべてが
うまくいくと思います✴


面倒くさいから 言わないというのは ナシ

みんな 感謝されたがってるし

きっと 愛されたがってる

最近 ひしひしと 感じます✴

夫婦や家族で 言い合うというのは

本当に大事。


この感謝の言葉をどこかに置いてきてしまったから

おかしくなったんじゃないかな
と思うほど✴

自分が言っても 相手が言ってくれない
という人も

相手に言ってほしいと口にしてみたら
どうでしょうか

言ってくれると 嬉しいな
と!

自分の気持ちを発信するのも
家族だからこそ
大切だと思います✴







うちでは 誰もいないときや 観たいテレビがない時
夜は テレビにしますが

私が家で 仕事をしているときは ほぼ

音叉のCDを流しっぱなしにしています





このハーモニーベルのCDは、部屋にもいいのですが
自分の中の限界値というものを
なくしてくれる〜という効果があるそう

確かに。
私も ここ何か月か このCD効果もあるのか
内面を見つめることが
すっごく多くなりました✴
というか
そうしないと もやもやがたまっちゃう!(笑)


ハーモニーベル✴ヒーリングブックの文章から〜


未来に対する不安を取り除いて あきらめを手放し、
自分に起こるすべてのことは
自分自身が引き寄せていることに気づき、
自分自身に目を向けるようになれば
人生は劇的に変わっていきます。
ハーモニーベルの美しい音色と豊かな振動が
あなたのなかに眠っている潜在意識に働きかけて、
新しいしあわせを呼び込み、
バラ色の人生へと導いてくれるでしょう✴




どの本を読んでも 同じことだな〜と

最近強く感じるのは

本当に 自分の中を気づいて 認めて
行動や気持ちを変えて
感謝して
 その”思い”を手放すことだと〜✴

起こっていない未来に
勝手に不安になるのはもうやめて
”今”に 感謝して
今思うことが全てを創りだすことに気づいて
ポジティブな思いを常に送り出すこと。


全ては 自分の中にあるのですね〜

”神様”も だと思います

外に求めているうちは 安住の地は 見つからないのです



”あなたが 変われば 家庭は 変わる✴”



ランタナの妖精が 今日は これを書いてね〜♫と
言ってる気がしました

パソコンの横に 庭で摘んだ ランタナちゃんが笑っています✴

いつも いつも 笑顔でいられますように〜✴








0 件のコメント:

コメントを投稿